テレビ出演しました

2015年6月12日に、びわ湖放送の勇さんのびわ湖カンパニーにマジプレメンバーが出演しました。


放送当日は、出演したメンバーは早朝からテレビ局に出向いて、リハーサル、打ち合わせをしました。

彼らはかなり緊張していたみたいです。

それでも、予定通りの演技をこなすことができたそうです。

尚、「なんとか終えた」とサークルに報告してきたのは期待の新人マジシャン・アニーでしたが。

放送後、イベント関係者から今後、マジック関係でテレビやイベント出演をお願いしたいと声をかけられたそうです。






マジックプレイヤーズはいつでも依頼を募集していますので、お気軽にどうぞ。

依頼はこちらから。


期待の新人マジシャンがいるマジックプレイヤーズをこれからよろしくお願いします。


なお、7月のマジプレのステージで、その新人マジシャンも出ます!!ぜひ足を運んでください!

放送後、出演者の皆さんと
放送後、出演者の皆さんと