立命館大学学生部長表彰を頂きました

 マジックプレイヤーズは、他団体よりずば抜けて年間トップの地域交流活動の依頼数(60件以上)を得たことが評価され、2014年度立命館大学学生部長表彰を頂きました。

 しかし、マジプレメンバーは特別なことをしているわけでは無く、大学関係者の方々からマジックの練習の場としてルーム使用の許可を頂いたり、学外の依頼をしてくださる皆様のおかげです。

 マジプレの設立当初の地域交流活動依頼数は年間数件でした。しかし、これまでの先輩方の地道な活動が、徐々にマジプレは子供会や老人会でマジックをしてくれるサークルでもある、と認知されていったのだと思います。

 おかげさまで、今では滋賀県内の様々なイベントでサロンマジック(数十人を一度に相手するマジック)やクロースアップマジック(テーブルを使う目の前で披露するマジック)を披露するようにご依頼を頂いたり、滋賀県外の大阪、京都からも声がかかるようになりました。

 これからもマジプレはマジックと共に不思議なひと時を提供できればと思います。

 どうぞ新年度からも、これからも、マジックプレイヤーズをよろしくお願いします。

 

 

 何かありましたら、お気軽にお問い合わせから連絡ください。

 

2015/3/20 追記:紹介されました。

http://www.ritsumei.ac.jp/event-sports/event/pickup-details.html/?param=615/