20周年企画OB会が開催されました!

1994年に設立されたBKCのマジックサークルは、今年で20周年を迎えました。

このときまでに、多くの方が入会し、そしてOB・OGになっていきました。

今回、そんな方々と現役生を交えて、OB会を実施しました。


場所は、雄琴。窓から外を見れば琵琶湖が見える、旅館。そして、星空の下に構える露天風呂。

そこで12月20日21日にOB・OG・現役生合わせて、およそ40人近くのマジプレメンバーが集いました。


ここでは、2004年から2014年までの10年間で会長になった方の挨拶と、現役生たちが現在の活動を報告するように、サロンを披露したり、ビンゴゲームをしたりしながら、世代を超えて、談笑、レクチャーなどを行いました。


滞在時間は15時間くらいでしたが、非常に充実した内容の会だったと思います。

来ていただいた方々、本当にありがとうございました。

また、今回来れなかった方々、次回の機会にはぜひお会いできればと思います。

またルームに遊びに来てください。


マジプレを今後もよろしくお願いします!