学園祭は大盛況でした!

11月1日、2日に行われた立命館大学BKC学園祭典では、マジプレはマジック喫茶を実施しました。今回も400人越えの方が訪れてくださりました。

その際アンケートもとらせていただきましたが、ほぼ全員が満足していただき、また来年度も来たいという方々の声を多くいただきました。

また、おかげさまで、今年度の団体企画の中で盛り上げた企画はどれか、というのを評価する「RMK」で1日目他のすべての企画を押さえて、グランプリを頂きました。

メンバー一同、良い思い出になりました。


来年度もマジック喫茶を実施すると思います。

是非、そこで再びお会いしましょう!ありがとうございました。